BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

オフアクシス

2012/05/27    :ブログ



昨日までのうねりも今朝にはほとんどなくなり、今日はビーチのKさんと石垣島北部のウェイクショップ『オフアクシス』に行ってきました星






ホントのところ2年も前からビーチシーズン中の休みを利用して数回も予約‥。
毎回、楽しみにしてたのに ことごとく台風に阻まれ中止NG


オレって雨男 通り越して『台風男』かも‥ガックリ


このショップで今日初めて滑るまでに、そんな悲しいエピソードがあったんですしょぼん





ボート風景

→写真はオフアクシスより






足のケガのリハビリ中なのに、始まってみたらビッグエアーしてたKさん






シーズン始めだからかな(笑)。へなちょこインディーグラブ

→写真はオフアクシスより



やっぱり他のショップでゲストと一緒に遊ぶのって面白いし、島在住のボーダーに囲まれて良い刺激にもなりましたかに座



初顔合わせだったベテランボーダーのKさん、シーズン中にどっちが早く怪我もなくバックロール廻れるか勝負しましょうねニコニコ



『オフアクシス』は、サンセットビーチからも近い伊原間港スタートのショップなので、ウェイク好きな方はぜひ行ってみて下さいねヒマワリ






Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号