BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

同級生とシュノーケリング

2012/06/17    :ブログ

台風4号の影響もまだほとんどなかったので、今日もサンセットビーチには たくさんのゲストが遊びに来てくれましたクローバー



今日のゲストは、東京、埼玉、千葉から来てくれた同級生の女の子グループ ヒマワリ




3人ともシュノーケルがとっても上手だったので、そのままハマサンゴのポイントへ星


ツアーでは、おでこに冷えピタ貼ってたミツボシクロスズメダイとニモ、好奇心旺盛なハマクマノミ、太陽に脚を向けて泳ぐサカサクラゲ、ソーメン吐いてたジャノメナマコ、そして念願の『アオウミガメ』に逢えましたねカメキラキラ



ツアー帰りは、綺麗どころの女の子たちに1日船長体験してもらいました船



今度ビーチに来たときには、夕日の時間までゆっくりして行ってねもみじ



今日はツアーに参加して頂き ありがとうございました虹




おまけ




この時期のビーチスタッフは、ハブクラゲネットとフロートの補修作業に没頭してますクマ









Android携帯からの投稿

“同級生とシュノーケリング” への2件のフィードバック

  1. iwashi1978 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日はシュノーケルツアーで御世話になりました!
    こちらこそ、とても楽しい時間を過ごせて感謝感謝です(^^)♪
    イケメンのガイドさんだったね♪って、皆で大盛り上がりでしたo(^o^)o
    海ガメ見れたの感動でした!
    船長体験も楽しかったです!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >iwashi1978さん

    昨日はシュノーケルお疲れさまでした。
    運良く天気も恵まれて良かったですね♪

    ウミガメも操船も楽しんでもらえたようで良かったです(^-^)

    また三人で石垣島に来た際には、ぜひサンセットビーチに遊びに来て下さいね。

    ありがとうございました。

にじいろのさかな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号