BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2012年06月30日の記事

夏の日のプレゼント

2012/06/30    :ブログ

明日から7月ですね星


最近、空気が澄んでいて夕日が綺麗な日が 段々増えて来たような気がしますヒマワリ




今日は沖縄の音楽イベント『うたの日』で、観光客や石垣島在住の人たちで市街地付近は大にぎわいでしたかに座


さて、仕事が終わって帰宅すると日本赤十字社から一通の封筒が届いていましたポスト





開けてみると6月初旬に4日間受講した『赤十字水上安全法救助員Ⅰ』の合格認定証が入っていましたキラキラ


一緒に頑張ったバディの先輩も、ブログを覗いてみるとバッチリ合格されてました王冠1 流石ですね音譜


前回の合格者が30名枠で6人だったと聞かされて、たぶんムリかな‥と思ってたからホント良かったですカメ


サンセットビーチに恥じないビーチ監視員に少しは近づけたかな流れ星



Android携帯からの投稿

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号