BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2012年06月25日の記事

ユニクロガールズ

2012/06/25    :ブログ

梅雨が明けて、夏の沖縄って感じの青空が今年もやって来ましたねヒマワリ


夕方、ユニクロのお揃いのTシャツを来た女の子3人がビーチに遊びに来てくれました星



来て早々、みんなでビーチで記念撮影カメラ音譜


『花より男子』のロケ地となったビーチを背景に たくさん写真を撮りましたねクローバー





ビスケットでも、たくさんの水しぶきを浴びながらジャンプしたり、旋回したり、マスカラが取れちゃうくらい楽しんでもらいました虹キラキラ


もし日程に余裕があったら、また3人でサンセットビーチの夕日を見に来て下さいねもみじ


2年続けて6月のビーチに遊びに来てくれてありがとうございました流れ星


Android携帯からの投稿

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号