BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

おきなわ island『おきなわワールド』

2013/02/06    :ブログ

1月30日 くもりくもり


ガンガラーの谷のツアー後、おきなわワールドに行って来ましたヒマワリ

まずは日本一の鍾乳洞、玉泉洞へ流れ星


にじいろのさかな


石垣島の鍾乳洞とは雰囲気も違って、結構楽しめましたブーケ2


そして、見てみたかったハブ博物公園へねこへび



にじいろのさかな



館内には、たくさんの蛇のパネルや、日本のハブなどが展示されていましたもみじ



にじいろのさかな


ハブラブガールズのハブやコブラのショーも楽しめましたよオレンジ


コブラは背中側が全く見えてなくて弱点なんだとか‥



にじいろのさかな



今まで友達3人がハブに噛まれて『北斗の拳』のケンシロウみたいに腕になってたけど、1000人に一人のレアな体験してたんだねにひひ




Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号