BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

初めてのSUP

2013/04/20    :


4月17日 昨年、受講した日赤の水上安全法救助員講習会のメンバーで朝からSUPで遊んで来ました流れ星




初めてのSUPツアーも6人みんなでやると、なんかかっこいい感じ星




『青の洞窟』もSUPで行くと新鮮で、いつもと違って見えましたもみじ




メンバーのうち僕ともう一人は初めてだったので、SUPの講習はSIMBAのMさんにしてもらいましたヒマワリ




みんなカヤックのガイドやってたり水泳も上手なメンバーなので、フォームなんかもとっても上手でした虹




時折、米原の綺麗なリーフでSUPから降りてシュノーケリングクマノミ


好きな場所で、どこでもエントリーできるのがSUPシュノーケリングの魅力的なところコスモス




終わってみれば追い風に乗って5㎞も漕いでたんだって波キラキラ


今度は、みんなでSUPで波乗りもやりたいですねお月様



Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

投稿Calendar

2013年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

最近のコメント

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号