BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

今日のSUP。『日の出』出港

2013/05/05    :SUP

今朝6時に起きて海をみると、まだ潮が大丈夫そうだったんで、SUPを抱えて海へ直行星

海にSUP浮かべてから『ヤベ‥、足に巻くリード忘れた‥』


って気づいたけど、まぁいっかにひひで出港ヒマワリ



沖に出ると予想通り東風が強かったけど、追い風を受けて観音崎の方に漕いでみましたもみじ


ふと後ろを向くと朝日がキレイ流れ星





気持ち良く漕いでると、だんだん背中越しの風が強くなってきたので、無理をせずグランビリオビーチで折り返し黄色い花




向かい風の中、約20分間ほど久しぶりのマジ漕ぎ虹

大会でたら、ずっとこんなかなガーン
結構、しんどかった…



でも昔からやる気になればできる子だったんで、予定時刻に何とか帰港できました王冠1


誰か隣でSUP、早朝に一緒に漕いでくれる人いないかなー?



Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号