BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

『ボルダリング』コソ練

2015/04/27    :ボルダリング

夕方、ボルダリングのポイント開拓も兼ねて海辺でひとりコソ練

自分の作った課題は三級程度でもオンサイトで登れないことがほとんど

まだまだ全然ダメだなーって、凹むこの頃

{B11F3D5F-2DEF-4F39-BC36-335BE94175BC:01}

海中心の仕事だから、なかなか登りに行けないけど、もっと課題のバリエーションを増やさなくては…


{AA6DF3B2-DC87-46E3-8911-6107C6670D9D:01}

パンプした腕を貸切のサンセットでちょっと癒して今日も終了


今年の冬は時間作ってトレーニングでボルダリング合宿でも行こうかな星キラキラ

“『ボルダリング』コソ練” への2件のフィードバック

  1. ゆかお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです!\(^o^)/
    水晶や海老釣りホタルに夢中になった兵庫の谷垣です!\(^o^)/
    こそ練習お疲れ様です!
    篠山にはボルダリングはありませんが、友達は、何人か楽しんでいる子がいます!

    腕の力だけでなく全身運動なのでしょうか?!

    また、石垣で体験したいことが増えます(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆかおさん

    ブログみてくれて嬉しいです。

    ボルダリングは腕も使いますが、はしごを登れるくらいの力があれば大丈夫です。
    足をどう上手く使うかが上達の秘訣です。
    身体の動きや使い方も重要なので、全身運動ですね

    兵庫に帰った時は、ぜひ奥地のボルダーにも行ってみたいです。

    谷垣さんも、石垣島の海の傍のロケーションでぜひ体験してみて下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号