BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2015年10月23日の記事

AKI SUP

2015/10/23    :ブログ

ゲストも落ち着くこの季節もみじ


今日は昼下がりから、ゲスト様とのんびりSUPクルージングクローバー


年齢もそんなに関係なくみんなが楽しめるSUPって、やっぱり楽しいキラキラ




11月にかけてショップは暇になるので、石垣島の大自然に囲まれながら


自分としっかり向き合ってゆっくり過ごそうと思った今日この頃でした虹キラキラ











ISFに向けて漕ぎトレ

2015/10/23    :SUP


{E9A1BC68-DC39-4EF9-8CE2-DB13FDF56996:01}

{3374F9B1-3758-4E6C-B5FE-E8DE45B5D90E:01}


仕事が少し落ち着いてきた10月下旬。

今日は、来月末の西表島SUPフェスティバルに向けて初めての漕ぎトレ

まずは今の自分の実力を知ることから✨

北東の風10mのアップウィンドはキツかったけど、久しぶりの本気での漕ぎは気持ち良かった☆

講習用のパドルだと全然しならなくて肘も痛かったけど😅

ニューボードも思ってたより、荒れ面での安定性もあっていい感じだったな


この1ヶ月、無理のないようにトレー二ングしてレースに臨みます(^-^)

今年はどんな出会いがあるか楽しみです!


ボードはRrd AIR Race V2 12.6

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号