BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2015年10月30日の記事

ボルダリング トレー二ング

2015/10/30    :ボルダリング

{883BBC5D-6B3B-4F0C-AEC8-41F8724784EF:01}

今日は夏の間は遠ざかっていたボルダリングのトレー二ング✨

たくさんのゲスト様をことごとく跳ね返してきた崎枝ボルダー『ハマサンゴ 左抜け2級』の人気課題


{B7910E0E-11CE-4306-81D8-A253816911F0:01}

マントル返してトップアウトするのも結構リーチがないと厳しいし、課題がエッジトラバースでヒールフックを多用して左方向に抜けるので、トップアウトする時に足がかからずに切れてしまうので、マントル核心の女の子にはかなり厳しい課題なんです


もっと簡単なトップアウトの方法はないかなって色々と試してみたけど、結局自分のトレー二ングになっただけで終わっちゃいました(^-^;)

この冬は女の子に優しい課題もいくつか開拓しないとな☆

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号