BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2015年11月11日の記事

ゲスト様からの贈り物

2015/11/11    :ブログ

{F680D446-AEC5-4782-8852-4BEA4B37439A:01}

先日、初めてのスノーケリングツアーでご参加頂いたゲスト様より、心も身体も温まるプレゼントが届きました!

たくさん食べて、寒い冬のツアーをポカポカした身体で頑張りますね!

ありがとうございました(^-^)


またぜひ石垣島の綺麗な海をご案内させて下さい☆

シーズンベスト

2015/11/11    :SUP

{6B4EB4A4-CF84-4470-A235-2E5F9243EB1E:01}

{23EB82CD-1ECF-489E-8F89-29C354F37E05:01}


西表島SUPフェスティバルまであと二週間ちょっと🏁

仕事の合間にちょっとずつパドリングしてきたので、6Kmのインフレータブルでの今シーズンのベストタイムがやっと出ました🐬✨

レース用パドルが届けば、まだまだタイムは伸びそう!

Keep Paddling!


観音灯台沖  北東の風8m  片道3Km  
ダウン&アップのコース
ボードは RRD Air race V2

バンナごはん

2015/11/11    :ブログ

{2A2C09D3-2A61-4383-9BD9-DDB7C98840C8:01}

久しぶりにツアー後にお弁当買って寄ったバンナ公園のミニ展望台

ゆっくり外でランチできるのは、暇なこの時期ならでは🍁✨


{A0CC34F9-8E9B-4873-A316-A0122C8A2A07:01}

さて、昨日は海上では15m毎秒の、もうSUPでは爆風でしたが大会の練習も兼ねて単独ダウンウィンドで北部の海へ

波をつないで進む追い風は楽しいけど、帰りのアップウィンドは修行でしたね☆

座って漕いでも10分で100m進めないくらいの強風と荒波だもん…

まぁアクセスできないけど、ボルダリングに使えそうな面白い岩みつけたんだけど…

大潮のど干潮なら歩いてビーチづたいに行けるかな(^-^)

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号