BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

いりおもてなし

2015/12/01    :SUP

SUPの大会が終わり、石垣島で元の生活に戻りました☆

忘れないうちに想い出の一部を残しておきますね

{60745B0E-28F4-45C5-A8BC-8633A7276662:01}

西表島の方からの いりおもてなし 最高でした

{E43E4787-D1A3-4A34-B652-3C3A5825779B:01}

日本一のパドラー金子ケニーも、この水は合うって。このロケーションでのレースはすごいの一言

{F670F917-931E-46D0-A2D0-A64B696B31C5:01}

TAMAOさんの朝ヨガ

{96DD4AD9-855C-432D-B9A2-D229EEB88BAC:01}

朝陽も夕陽も本当に絵になる

{038990A1-D5B4-44C3-9886-A4399EC1BD5E:01}

鳩間島の透き通る海で

{DB5C4A5B-1C7D-47D2-8199-66B4D726685A:01}

トップに行くにはここまで鍛えないとダメかな~(^-^;)

{3A445ADF-2661-4225-BBA4-6C3B07D02194:01}

明石でお世話になったラニカイのラニカイガールズと再会

{7821641C-4CD9-46F6-8EE8-BEFB5B8A82C5:01}

声が枯れるくらいMCで盛り上げてくれてありがとうございました!


さて、このままモチベーションを下げずに、次は3月の石垣島SUP GPに向けてゆっくり始動です!


“いりおもてなし” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    もうレースの疲れは取れましたか?
    いーーーなーーーー!!
    海、キレイ過ぎですね。
    心臓がバクバクしてきます!!
    3月のレースまで?頑張ってカラダ鍛えて(^0^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nijiirodaisukiさん
    ありがとうございます。西表島、最高に素敵な時間でした!
    身体はまだ節々が痛いけど、海には行きたいです☆
    海の写真でバクバクしてたら、きっと石垣島に帰ってきた時には倒れちゃいますね
    (^-^)
    少しずつ綺麗な海の写真でリハビリしておいて下さいね♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号