BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2016年06月11日の記事

再始動

2016/06/11    :ブログ

雨続きの石垣島よりハイサーイ✨

8日のハーリー大会後は天候が崩れツアーが中止になることも多く、トップシーズンを前に十分な休養もとれました✨


半ば諦めていた今日のツアーは大雨予報が見事ハズレ、曇りのまま最後までもってくれました🍀


ハーリーのメンバーはというと、まだ優勝の余韻に浸ってまだボーッとしてる感じみたいです🌟

ハーリーボケですね☆


{674C6FD3-517C-4F18-8F17-A4D8B97F9ACE}


今、チームとして名護に石垣島代表として参加するかを協議中😔🏁✨


観光業、特にマリンスタッフは夏休み繁忙期だし、金銭面での事情もあるから参加は個人で決めるしかないのだけど、やっぱり優勝を分かち合ったメンバーと名護で漕ぎたいよね☆


一人でも多くのメンバーが参加を決めてくれて、みんな揃って名護に行けますように☆


{B3F7DF0F-D57A-4FE6-8C2B-5CE12FEE18E6}


この夏はショップのツアーだけでなく、名護ハーリーでも楽しい時間を仲間と過ごしたいな(^-^)



instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号