BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2016年06月05日の記事

オジー自慢のオリオンビールとウリウリカフェ

2016/06/05    :石垣島 食べ歩き

{C7884E81-C7D7-4D79-9DA8-876E32A6C83D}

{97549290-BA71-41C2-BE2E-8FF2C5139D2C}


沖縄最高峰のオモト岳絶景トレッキングのあと、もう飲んじゃおうよ!


的な流れになって北部ウリウリカフェへランチへ


この石垣牛をたっぷり使った肉厚ハンバーガーとオジー自慢のオリオンビールで


『アリ、乾杯~!』


してたらアカショウビンも羨ましかったのか、軒先へ乾杯しに来てくれました☆


{983EA9D2-CD2D-4FB2-8246-015D966822A9}


※僕はもちろんノンアルコールで雰囲気を頂きました!


お昼から飲める石垣島タイムって素敵ですよね(^-^)

おきなわのSORA

2016/06/05    :風景フォト

真っ白なキャンバスに青い絵の具をこぼしたような綺麗な空


この空は沖縄最高峰オモト岳山頂から見た贅沢な空☆

{CE8D4E78-0CFA-440B-8701-D7E6C92253B9}


方向によってはガスがかかって川平湾方面の展望は見れなかったけど、太平洋はしっかり眼下に見下ろすことはできました!


夏に登ると体力ある方でもちょっとグロッキーになる大冒険だけど、終わってからのビールを楽しみにぜひ挑戦お待ちしてますね!


リピーターのKさん、お疲れさまでした♬

{9A0BCB68-70A3-4545-AD81-E397E7B1CD07}



instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号