BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2016年06月20日の記事

ハーリー甲子園

2016/06/20    :やえやまの行事

8月7日のハーリーの甲子園、名護ハーリーへ向けて石垣島代表『新夏』練習再開しました✨


石垣島ハーリーで今まで使ってきた島エークはこれで来年までお役ご免✨


名護ハーリーではSUPに近いペーロンパドル(しゃもじ型のパドル)で漕いできます


個人的には間違いなく漕ぎやすくなりますね☆   


{7E2743C1-EFDA-42C7-9543-73C063CDF03D}


とは言っても、家では首長族みたいにソフトカラーで首を固定中の鞭打ちマンの僕は見学だったけど(^-^;)


でもみんなと一緒に日の出を見て朝の風に当たるだけで十分でした☆


{62E56373-84CF-40A3-9FE2-CB5B1BAAF964}


{446445DE-0591-432C-9EE6-3DF82586FCAD}


{396DEF9A-B25F-4F89-B57E-E74CC2FAD014}


{1485880E-2234-4271-B98A-E414752A6E97}


{43C360FD-6CDF-46DA-8625-FA0FBA8B0757}


名護ハーリーには優勝メンバーは4人行けないので大きなサバニだと少し寂しい練習でしたが、みんな身体が鈍っていたので気持ち良い練習でした☆


まずは仙豆を手に入れるためにカリン塔へ登らなくては✨

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号