BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

たまには波乗り

2016/12/08    :SUP

季節は師走😌


本当に時が流れるのもあっという間ですね


この時期はゲスト様の入りも落ち着き、デスクワークの時間も増えるので、今日は珍しく友達と波乗りに行ってきました☆





レース練習で漕ぎトレもするし、ダウンウィンドでうねりには乗るのに、なんで波乗りやらないのってよく言われるけど、

今まではケガして仕事できなくなるのが怖くて波乗りには殆ど行ってなかったんですよね😅


でもやっぱりメチャクチャ気持ち良かったから、この冬はたまには行こうかな🍀


Nくん、今日はありがとう😊✨


またやろうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号