BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

お腹いっぱいの『いりおもてなし 』

2016/11/27    :SUP

西表SUPフェスティバルから一夜明け、極度の腰回りの筋肉痛に見舞われた今日


石垣島の友達、ナンペーくん、まゆこちゃんから大会の写真を頂きました


まずはチャンピオンシップレース




観客の声援を一番近くに感じる大会本部前のメインストレート





大会初参加の方はこのロケーションにテンションも最高潮になったはず





実はひとつ前のブイで20秒分くらいコースを大回りして損してたことに後から気づいたゴール前ストレート


そして出れなかった表彰式とアフターパーティー




刺身のSUP盛り二枚と、締めの全員でのカチャーシーで疲れも吹き飛ぶくらいの盛り上がりに





招待選手の村林プロを除いたトップ6人

スーパー中学生のRくん(右から二番目)、また早くなってたなー


地元明石の先輩が作ってくれた第二集団のドラフティングトレインについて行けなかったのが残念でした


でも今回の収穫と自信はトップ集団に前半はかなりくらいついて行けたこと。


ドラフティングトレインにもついて行く練習も実践でしなきゃダメだなって実感




海の先輩、大会スタッフのふんどしでの余興。


石垣島の大会もいりおもてなしを受け継いで、素敵な大会を作れるといいな✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号