BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

再始動

2017/06/07    :ブログ


発表はまだですが石垣島は梅雨明けですね🍀



今日は用事がたまっていたので、ショップはお休み

午前中用事を半日で済ませたあとは、午後からはリバートレッキングのポイント開拓と清掃


街に帰ってからは久しぶりにSUPでスプリント練習と、座り漕ぎで名護ハーリー対策も兼ねて左漕ぎの強化をしてました


石垣島ハーリーでは右漕ぎでしたが、名護ではメンバーの偏りもあるので両漕ぎの僕が左にコンバートになりそうなので😊✨


結局、新夏ではメンバー集まれなくて名護に行けなかったので、知り合いも多い強豪の消防チームとの精鋭メンバーで名護に行くことになりました。

年齢上から2番目だってさ😊✨

ガタイは小さい方から2番目なのに😅


疲れはこれから最高にたまっていくけど、言い分けせずに頑張ります😉✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

投稿Calendar

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

最近のコメント

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号