BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2017年07月04日の記事

台風は寝て待て

2017/07/04    :ブログ



台風3号は昨夜のうちに石垣島近海を通過


僕の毎日のようにあっという間に流れて行ってしまいましたとさ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆


昨日は仕事が終わるやいなや、ハーリー練習用のカヤックの台風対策のもと、少しでも漕ごうとドタバタ練習、その後ショップの台風対策をしてから雑務とデスクワーク

やっぱり寝るのは3時を回ってしまっていました(^-^;

夏の間はナポレオンも顔負けですね





この台風で今朝のツアーは中止にしたので僕の体もちょっとリフレッシュでき、梅雨明けから雨が少なかったので石垣島にも恵みの雨となりました。

いよいよ今週から同級生グループも来るし、楽しみなトップシーズンに突入です!

皆さんも石垣島の夏に癒されに今年も遊びに来て下さいね🍀

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号