BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2017年07月21日の記事

再会の夏花火

2017/07/21    :ブログ

最近、忙しくて久しぶりの更新ですね😅

備忘録ですが7月の初旬、25年ぶりくらいに同級生グループと遊びました

超地元ローカルな家が実家から10分圏内の幼稚園からの友達たちです

まぁ11年くらい学校も一緒だったから久しぶりでも普通にしゃべってたけど


個人的には忙しくて遊べないから夏ははずしてほしかったんだけど、めっちゃ楽しそうにうちのアクティビティで遊んでるのをみると
それが1番良かったのかなと😉👍


高校生に戻ったみたいに夜中1時まで花火したり(次の日僕は4時起きだったけど😅)


焼き肉ご馳走になったりと、色いろ話せました。


また来年にでも第二段、石垣島ツアー実現させてな



地元帰った時、USJのアテンドよろしく😊✨

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号