BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2017年07月27日の記事

カヤック渋滞

2017/07/27    :ブログ

少しずつ台風が接近してる石垣島ですが今回は暴風域をかすめそうかなぁ😢


まぁ海のためには必要な浄化なんですが、、



夏といえば河川のカヤック渋滞


これに遭わないようにっていうのと、熱中症対策でうちのSUPツアーはスタート早いんですよね


繁忙期はカヤック用に信号機🚥必要ですね😊✨

サンセットハーリー

2017/07/27    :ハーリー 海神祭

名護の全島ハーリーまであと10日


仕事も繁忙期なのでサバニ練習も半分の人数で行う厳しい最終調整ですが、一か月みんなで競ってきたタイムトライアルで間違いなく個々のレベルの底上げはできました!




水平線に沈む夕陽を見ながら、みんなで漕ぎ練

贅沢な一時でした😊✨




全体練習の前に、先日のTTで力が入りすぎて切ってしまったラダー付きカヤック用のワイヤーの交換




レギュラーと席順決めのためにみんな最終追い込みトライアル中


僕も仕事の合間に練習しないと、あっという間に抜かれちゃいそうですね σ(^_^;)


年齢のせいか回復力がなくなって来ているので、回復しなくても体のスペックで勝てるように肉体改造しないとですね(^-^ゞ

投稿Calendar

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

最近のコメント

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号