BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2017年09月02日の記事

夏休み備忘録

2017/09/02    :ブログ

ドタバタだけど楽しかった夏休み

FBでは書かなかったネタを少し


今年は僕が疲れてくると車が代わりに故障して入院してくれるんですよ

お盆が終わって愛車のハイエースが入院病院


同じ緑のステップワゴンでツアーやってました


でも大きなクラスなのにSUPボードが全然積めないσ(^_^;)?


ツアーと送迎でショップとポイントを最大五往復したくらい





改めておもったのはボードってとっても大きかったんだなと


車が戻ってくるまでドタバタの一週間でした




7月に買ったのに忙しくて使えなかったニューcameraのオリンパスTG -5


まだまだ機能が多くて使えてないけど、上位機種な分ブログの写真も1ランク上の綺麗な写真になってくれるといいな


他にも色々あった夏休みでした

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号