BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

新夏 忘年会

2017/12/08    :ブログ

南国、石垣島も12月から忘年会の季節です🍺✨

実は西表SUPフェスより体がしんどいのが、ツアーと平行してほぼ3日に一回は行ってる自分の所属コミュニティの忘年会なんですよね😊


参加した日の帰りは毎回深夜1時ころ‥

まぁ仕事柄、お酒は10時以降は一滴も飲まないんですけどね⭐

おまけに事務仕事も多い季節だから
パソコン前で、眠い!😣😣😣

って1日に何回言ってるのか、、、



ハーリーチーム新夏の集まりは約半年ぶり

ハーリーのメンバーとは普段はほとんど顔を合わすことがないくらい同じ島でも会わないんですよね



実は女の子唯一の漕ぎメンバー、Aちゃんが二年間海外に協力隊で行ってしまうそうです


寂しくなるけど、また石垣島に帰ってきたら一緒に漕ぎたいね


二年間ありがとう♪
海外でも変わらず頑張ってね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号