BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

2017 西表SUPフェスティバル

2017/11/29    :SUP

11月24日から26日、第5回西表SUPフェスティバルに参加して来ました

未だに肩まわりの筋肉痛がまだとれない今日この頃

カメラマンの写真がまだアップされていないので友達からもらった写真やお借りした写真をお先にアップさせてもらいます




今年のチャンピオンシップレース当日、気圧の変化による頭痛で体調はあんまり良くなくて、不安を抱えたままのスタートでした




過去経験したことのないハイペースで2kmを12分30秒で通過するしんどいレースでしたが、地元の利(ハードボードのレースボード)で出場できたこともあり、昨年より3分半も速い6kmを40分34秒でフィニッシュ




ゴール後に疲労で起き上がれなくなるくらい消耗したけど、総合では12位、今年も八重山枠で3位で入賞して賞金と盾、すべての出場者のうち9人しかもらえない記念ボトルを頂きました





今年はちゃんと表彰式も出れました
毎年、本来ならないカテゴリで表彰してもらえるのはありがたいです

大会上位者は全日本のエリートクラスの上位の方やスポンサーライダーが大半なので、インフレータブルのハンデをもらっても、くらいつくのも厳しいくらいでした

実践でしか練習できないドラフティングのいい練習にもなりました







またこの賞金を使って、来年もみんなに会いに行きたいですね


今回限界を感じた5年以上前の古いマイボードでの大会参戦は、きっとこれで最後になるかなぁ。

来年は現行のスペックのハイクオリティボードで参戦したいです🏁✨


“2017 西表SUPフェスティバル” への2件のフィードバック

  1. N◎r◎s◎k★ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    d(-_^)good job!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >N◎r◎s◎k★さん

    なんとか自己ベストは出せましたね。
    レベルが上がってて、たぶんもう来年は入賞無理です(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

投稿Calendar

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

最近のコメント

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号