BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2018年02月07日の記事

西表SUPトレーニング合宿 番外編

2018/02/07    :SUP




2月4日から参加しているSUPレース経験者が集まった西表SUPトレーニング合宿




昨日は疲れを抜くために半日オフで西表のマングローブをクルージングしてきました



現地のガイドがいなかったので、過去の記憶をもとにちょこっとガイドしてきました




ウタラ炭鉱へ行く橋をくぐったり、西表最古のオヒルギを見に行ったり




もちろん残りの時間はフォームチェックしながら午後の本格的なトレーニングに備えました










半日で15kmの前半MSDと、後半のレースぺース走


レースボードで波乗りしたり、アップウィンドインターバル、ドラフティング練習したり、ふだん一人でしか漕がないから本当に楽しくて有意義な合宿でした。


今日は1便乗って帰って、午後からガイド仕事ですね

頑張ろーっと( v^-゜)♪

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号