BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

サンセットクルージング でも漕ぎ練

2018/03/07    :SUP

今日はデスクワークのみのオフ😊✨

体を今のうちに休めておこうと夕方まで一歩も家から出ませんでした

夕方はハーリーのメンバーの石垣島GPの練習に同行。より下半身を使うフォームをアドバイス


ど干潮で普段なら絶対漕がない潮位でしたが、波が穏やかだったので湾の外へ

気持ち良かった



沖の方は風浪が意外とあってよい練習になりました。針のように細い23.5幅を海のジャンクなコンディションで乗りきれるようになるのはいつになるかなぁ😅




たまにはサンセットの時間の漕ぎ練も気分転換にありですね

“サンセットクルージング でも漕ぎ練” への3件のフィードバック

  1. N◎r◎s◎k★ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サンセットの時間帯は癒されて
    ☆夜はゆっくり休めそうですね☆
    Zzz zzz
     
    最近、夕日をじっくり眺める余裕さえなくなって
    しまったよ 

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >N◎r◎s◎k★さん

    タイミングが合えばサンセットの時間のSUPにも参加してみて下さい。海の上でSUPに乗って日没後の余韻を楽しむのも素敵ですよ

  3. N◎r◎s◎k★ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にじいろのさかな石垣島さん
    タイミングがぁ-----—-!!
    なかなか
    ガンバリマス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号