BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2018年04月14日の記事

『ひとし』の2人

2018/04/14    :ブログ

今日は久しぶりに空き時間を利用してハーリーの漕ぎ仲間、大人気の居酒屋『ひとし』の店長二人と石垣島SUPグランプリ大会の練習会してました!





理由あってずっとK君は予定が合わず、SUP未経験にして今日がやっと大会初練習(笑)

大丈夫かなぁ😊✨




でもさすが座り漕ぎで基礎はできてるから、メキメキ上達

みんなで仲良く3回は沈したな😅😅


次回、ひとし行ったら素敵なサービスをよろしく( v^-゜)♪

刺身盛りマグロタワーとかね😋✨





忙しくてなかなか誘えなかったけど、大会終わったらみんなで飲みたいね♪


夕方は西表フェスで負けた一回以上年下のユウスケと7kmの漕ぎ練習

3kmのアップウィンド、2kmの緩やかなダウンウィンド、2kmのサイドからのブロー。

久しぶりにちゃんと練習できた気がするよ

今年からボードのハンデがなくなったから、今年の西表SUPフェスティバルは覚悟しておくように😋✨

休みなのにめっちゃ漕いだ1日でした!

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号