BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2018年04月29日の記事

2018 石垣島SUPグランプリ

2018/04/29    :SUP













事務局として参加した石垣島SUPグランプリが無事に終わりました!

島の大会らしく今年ものんびりとした和やかな大会になりました!天気も雨予報を覆しての晴天🌴✨

島外から来てくれた選手の方々や島の人にも喜んでもらえて良かったです!

僕が誘ったハーリー仲間もみんな楽しかったって喜んでくれてたし😊

これから一緒に西表SUPフェスとか行けたら楽しそう

大会を終えて休む間もなく繁忙期に突入してしまったけど、シーズンはまだこれからなので今日は大事をとって休養日

GW分パワーチャージしてまた明日から頑張って行こうっと🍀

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号