BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2018年04月12日の記事

ネコさんとSUP練習会

2018/04/12    :SUP

最近はショップが春休みより忙しい毎日

大会の事務局の仕事はやっと少し落ち着いて、なんとか睡眠とれるようになってきました🌃✨

事務仕事の日はとりあえず漕ぎ仲間をラインで声かけて初心者のメンバーを中心に練習会😊




離島で鳴ってた雷にビビりながらみんなで約30分漕ぎました🐬




経験わずか4回目にしてたぶんビギナーの表彰台にかかりそうなメンバーも✨




なぜかポイントにいたネコさんにめちゃくちゃなつかれて、何度抱っこしても車やボードに乗ってくる

通りすがりの人に飼い猫ですか?かわいいですねと言われる始末




ぐいぐいと運転席や助手席に座ってくる

ボードにも乗ってくるし




まぁ動物に好かれるのはガイドとしても長所だし、次回なついて来たら☔可愛そうだし飼ってあげようかな🍀

さていよいよ石垣島SUPグランプリ大会まであと10日です⭐

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号