BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

全日本に向けて

2018/08/31    :SUP

夏休み最終日の今日は休養のためショップ休業日にしました

早朝から全日本のエリートクラス参戦に向け、疲れてあまり動かない体に鞭打って涼しいうちに竹富島との往復レーストレーニング




海況は夏休みほとんどなかったベタ凪




さすが晴れ男ですね、お休みが1番天気いいとはね。竹富島も綺麗でした


竹富島から見た石垣島

8kmなら給水なしで行けると踏んで、ハイドレーションなしで行ったらやっぱり夏なので結構しんどかった



松本さんから借りた世界選手権で使ったパドル、クイックブレードのトライフェクターの86、超高価だけどシャフトの堅さとオーバルシャフトに苦戦しました

キャッチはいい感じ




フィンボックスに入らなくて朝からノコギリでベースをギコギコ切断した、タイムトライアルフィン


スターボードの純正フィンだとボードのテイルが横波で振られてたけど抜群の安定感でした!




あと40日の調整期間、相変わらず秋も忙しくて漕げないけど、何とか頑張って調整してエリートクラスのロングディスタンスで20番台に入りたいな

調整失敗すると40番にも入れないかもしれないけど

今年2回目の松本さんとの遠征も楽しみ

“全日本に向けて” への6件のフィードバック

  1. あ~み より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わぉ

    凄い\(^-^)/

    頑張ってください(^ー^)ノ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >あ~みさん

    ありがとうございます。
    一緒に出るのかと思ってました(笑)

    他の選手より練習できない分、なんとか納得の行く漕ぎができるように頑張りますね♪

  3. N◎r◎s◎k★ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。
    いつも、頑張っておられますね(^-^)v
    近くであれば、観に行くんですけどね
    ちぃーと遠いなぁ……
    もし、福岡か広島辺りであれば、観に行きますね
    そんなの無いのかな??

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >N◎r◎s◎k★さん

    お久しぶりです。広島や福岡でもSUPの大会はありますよ。
    全日本の開催もそのうちあるかもしれないですね。それまで現役でいられるように頑張らないとですねσ(^_^;)?

  5. N◎r◎s◎k★ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にじいろのさかな石垣島さん
    もし近くに来られるような事があれば
    行ってみますね♪

    星飛雄馬の姉、明子になった気分で見守ろっとッ 
    (T-T) 陰ながら…

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >N◎r◎s◎k★さん

    お店が落ち着いた時期なら西日本なら遠征することもあると思います。

    忙しい時期はトレーニングできないので恥ずかしい姿を見せるかもしれないですが、機会があればぜひ⭐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号