BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

リハビリ バンナ公園ウォーキング

2018/10/08    :ジャングルトレッキング

今月始めの台風25号のお休みあたりから、どうも体が黄信号

20代前半からの古傷の首痛が、ひょっこり顔を出してしまいました😅




ツアーは痛み止めで何とか動けているけど、大会のSUP練習は追い込みもできずやむ無く休養

整骨院での施術も効果は得られず

大会までに上げてきた筋肉が衰えるのだけは避けたいので、気分転換にバンナ国立公園をウォーキング




色いろと考えごとしながらのウォーキングも前向きな気持ちになって、いいもんですね

アスリートはこうやって自分と向き合う時間が人より長いんだろうなと、考えてみたり




やっぱり夏の疲れと漕ぎ練の疲労の蓄積が原因ですよね

まぁ今までの練習を信じて、今は休養しろってことかな

練習で自己ベストが出てしまうくらい追い込むと、今までもそうだけど必ず体が黄信号になってしまう自己管理のなさを反省しないと


練習できるのはあと3日

何とか1日は海に出れるかな🍀

“リハビリ バンナ公園ウォーキング” への2件のフィードバック

  1. N◎r◎s◎k★ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スポーツマンのわりには、首が細いですもんね一。
    首の構造が原因かも知れませんね。

    頭痛もくるときあるでしょ?

    色々とあるでしょうが、あまり無理をなされずに……。

    バンナ公園、その他の山、宮古島etc.
    今も検討中でーすっ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >N◎r◎s◎k★さん

    体力には恵まれましたが、確かに競技をするには恵まれない身体ですね

    40歳の節目にと思って参加したので、もちろん無理はし過ぎないよう楽しんできます

    旅行の方はどの島を選んでも晴天に恵まれるといいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号