BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

最後のプラクティス

2018/10/11    :SUP

ツアーも調整して接骨院に通って自分でもリハビリしたおかげで、今朝の最後の練習では7割近くまで身体が戻ってきました


夕方からマッサージと、ホテルの大浴場で身体をほぐして来ます




最後の練習ではボードに胸をつけない若手のスタートを試してみたり、スタートダッシュやターンも含め、2日目のテクニカルに向けての練習で締めくくりました







10日近いブランクで筋力衰えて力が上手く入らなかったけど、本当にぶっつけ本番にならなくて良かった


あとは選手のみんなと楽しむだけですね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号