BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

リスタート

2018/10/21    :SUP

全日本から1週間経ちました。

ゆっくり休んだ甲斐もあって、痛めてた首と肩、肝心の体調の方もレース前より状態が良いくらいにまで回復してきました!


今日は1日休養日でオフ


午後からリピーターさんのボルダリングの下見も兼ねて北部明石ボルダーヘ




本来、車でアクセスするんですがリハビリも兼ねて今日は海からビーチへ

全日本が終わって船便で送ってもらったボードは月末まで届かないので、昨年まで使っていた古いレースボードBARKで海へ

全日本のロングのバッドコンディションならこいつの方が速かったなぁと

地元開催でもないと、ボード2本は持ってけないのでしょうがないですが

新しいボードで練習あるのみですね





さて話は変わって本題のボルダリングポイントの下見へ

当初、ボルダリングツアーは全く初めての初心者は来ないかなと思いつつメニューを作成したので、初心者のリピーター様が5回もボルダリングをやってくれるとは思わなかったので、ビギナーポイントが不足してるんですよね





今日、ビーチへSUPで行って課題を5つくらい新しく作ってきたので、もういつでもウェルカムな感じです♪

明日から忙しい1週間なので、天気なんとかもってくれたら嬉しいですね😊

ではでは~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号