BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

2018 西表SUPフェスティバル

2018/11/19    :SUP

世界一ホスピタリティ溢れる大会の西表SUPフェスティバルが無事終わりました!

八重山のSUPガイドとして6年前から必ず参加している大会です

今年も笑えるのか泣けるのか?僕にもまたまたドラマが待ち構えていましたが、今はやりきった感でいっぱいです















恒例のアフターパーティーもSUPの刺身盛り、SUPのスイーツ盛りで盛り上がりました!

結果やドラマの詳細(笑)はまた今度

まずはスタッフ関係者、選手の方々、皆さま本当にお疲れ様でした!

“2018 西表SUPフェスティバル” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しく訪問させて頂いてます。
    西表supフェス
    お疲れ様でした。
    最後のモデルは、某Mちゃんですねw.
    これからも島にいる気分で
    お邪魔させて頂きますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >お兄ちゃんさん
    こんばんは。
    某Mさんのお知り合いの方でしたか。
    本当に顔が広い先輩ですね
    西表SUPフェスは今年が最後というのが本当に残念な素敵な大会でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号