BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2018年12月16日の記事

にじいろカンパニー 出店

2018/12/16    :ブログ

ハイサイ🍀

12月は本当にあっという間。

この5日間のうち4日間が先輩たちとの忘年会という地獄?の忘年会週間を何とか乗り切って、どこか色々とレベルアップした気になった今日この頃

とあるドミトリーで2日間やってたフリマに、二時間だけですが気まぐれでにじいろカンパニーで飛び入り出店したら全て即売

サンタさんになった気分で過去にお店で使ってたインフレータブルSUPを、ボード、パドルフルセットで20000円前後で3つ出してみたところ、瞬く間に完売しました。

本州の中古より1/4くらいの価格設定なんで当たり前なんですけど😅

島でのんびりSUPやりたい人に買ってほしかったんで、業者さんの購入は一切お断りして、お客さんの顔を見てゆっくりお話しながらフリマで売ってきました😋



SUPヨガやりたい人、体が大柄な人、彼女さんに買ってあげたい人、今日買えた人はかなりラッキーでしたね。





ちょっといいことした気分なので、気まぐれサンタさんうちにこないかな😊

明日はガイドなので風収まるといいですね🏁



instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号