BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2018年12月13日の記事

冬の季節ならではのSUPツアー

2018/12/13    :SUP

ハイサイ🍀

ここ1週間は完全に冬っぽく冷え込んだ石垣島ですが、リピーターさんのタイミングで半日だけご覧の通り夏色に

大会でもお会いするSUP上級者のゲストさんだったのと、このタイミングで他の方はノーゲストだったので、年に数回もしないレースボードでのツアーを2日間楽しんできました!





久しぶりのバスクリン色の海は気持ち良かった




エステにも効果がある石垣島ナンバー1のフカフカの砂地

干潮限定の地形なので普段は行けないんですけど、、

二日目も北風爆風の中、ダウンウィンド練習ツアー

ボードが飛びそうな風と荒波だったので、僕も足の良いリハビリになりました✨🏁

1月の僕の帰省に合わせてのSUP姫路ラニカイ合宿も楽しみにしてますね✈✨

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号