BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2019年06月08日の記事

ハーリーの鐘が鳴る

2019/06/08    :ハーリー 海神祭

6月6日の昨日は石垣島ハーリー(石垣市爬龍舟競漕)に参加して来ました。

過去に職域団体ハーリー2連覇を成し遂げたチーム新夏も、今年は新メンバー8人と経験者4人で編成された再生の年





最初は漕ぎ方もほとんどわからない状態からのスタートだったし

練習期間も例年より短く1か月だったこともあり、常勝新夏の新メンバーはこの1か月本当に良く頑張ってくれたと思います。









今までは優勝以外は悔しさしか残らないというようなチーム編成だったけど、今年は3位でも充実感と達成感がにじみ出てくるような気持ちなので

みんなが力を出しきって出た結果に誇りをもって、また来年は優勝旗奪還に向けて頑張りたいと思います!

ハーリーの鐘が鳴ると梅雨明け

これでしばらくはガイド一本で、ゲスト様とこの夏を楽しみたいと思います


instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号