BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

全日本に向けてトレーニング開始

2019/08/31    :SUP

やっと夏休みシーズンが終わりました。

ヒザの怪我もあって長かった夏のシーズンですが、秋は自分の時間も楽しんで行きます

今年は金子ケニーさんが募集していた、34回12週にも及ぶ全日本SUP選手権のエリートクラスプログラムに申し込み、昨日が初練習でした。

仕事の合間になので、どこまでやり遂げられるかわからないけど、やり遂げた時自分が成長していると思うと楽しみです♪


サボらないよう完遂したトレーニングは内容は伏せてアップして行きますね










緩急をつけた漕ぎは今までもやっていたけど、本格的なインターバルトレーニングは初めて

仕事前にやると、やっぱり眠たくて大変でした。


ガイド仕事と潮を考慮してスケジュール組むのが大切ですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号