BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

台風13号 ショップクローズ

2019/09/05    :SUP



石垣島に来る台風としては今年3つ目の台風13号で、本日はショップクローズ

今回も直撃はないので、休養できる台風となりそうです。



全日本に向けた金子ケニートレーニングプログラムも二日目

先日、仕事終わりに10kmほど漕いできました




まだレースペースでの練習ではないから、そこまで負荷もなくトレーニング終了


ペースを変えて漕ぐインターバルトレーニングも、ペース配分が身に付いて来たかな




少しずつですが膝の調子も良くなって、今月にはゆっくり走れるようになりそうです。

明日はキャンセルが出てるから少し練習できるかな?

忙しい9月も何とかレース練習しながら過ごせたら嬉しいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号