BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2019年10月05日の記事

台風からのプレゼント

2019/10/05    :SUP

月末、月始めの台風で予約もキャンセルになってこの3日間は山積みの事務仕事を片付けながらシーズン中初めてゆっくり過ごせました。



本当になかなかできない友人とゆったり漕ぎ練

みんな働いてるから同じ時間が空いているなんてほぼ皆無

こういうのはオフシーズンならではの楽しい時間です




後は先立ってしまった海の先輩にハイシーズン終了の報告に

先輩は海の仕事を一番長く一緒にやった人。考えは合わない所もあったけど、常に楽しみながら海の仕事をやる人だったな

その考え方は自分の原点になってるかも





しんどいながらも金子ケニーさんのトレーニングプログラムは、約一週間の遅れはあるけど10/4日終了時点で11sessionを無事終了。

でもあと1ヶ月半で24sessionも終われるか際どい所。
この休みのうちに高負荷もしくは長時間のトレーニングは選んで少し終わらせておいたので、少しずつ遅れも取り戻せるかな

今年は頑張りすぎないよう追い込み時の負荷は少しセーブしながらやらないと

さて明日は雨だし、明後日からまた仕事頑張らないと( v^-゜)♪

投稿Calendar

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

最近のコメント

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号