BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

SUPロングディスタンス練習

2020/07/13    :SUP




パドルイムアまであと5日

真夏の16kmのオンラインのSUPイベントなので、少しは漕いでおかないとということで非常勤スタッフのタカくん、ユミちゃんと二人で10km程漕いで来ました。

夕方でしたが30℃を越え、飛び込みたくても水温も同じくらいかと(^-^;

LSDくらいのペースなので100分ほどかけて10.5kmをゆっくりフォームを意識しながら

なかなか一緒に漕ぐ機会もないので、ロングの合間にドラフティング練習で心拍をあげてみたりと久しぶりの合同練習を満喫しました。

少しずつ忙しくなって来ましたが、あと一回くらいは何とか漕いで本番に望みたいです。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号