BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

パドルイムア チーム石垣

2020/07/18    :SUP



7/17に予定していたマウイのチャリティーイベントパドルイムアin 石垣島

残念なことに朝起きてみると前線通過による雷雨

朝11時過ぎには集まって前線通過後の晴天にかけて午後3時まで有志で待機しましたが、残念ながら雷が残り延期となりました。





 
僕はタイミングが合わず一人での調整でしたが、みんなは集まって全体練習とかしてたので
よりみんなで漕ぎたい気持ちが強かったと思います。





今年はみんな仕事が例年よりは暇なので、また夏のうちに集まって次回は16kmのロングディスタンス、みんなで漕ぎたいと思います。

次回はみんなで完漕して美味しいお酒を飲もうね



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号