BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

リピーターさんとSUPダウンウィンド

2020/07/30    :SUP




季節風の南風が長く吹いた今年の夏

良いタイミングで島在住のリピーターさんからツアーの予約の連絡があり、車を協力して頂いて1wayでのクルージング

ダウンウィンドで遊びました!




例年より予約や来島する人は半分くらいだけど、今年も色々と仕事に追われてしまって思いの外忙しい毎日でしたが、たまにはこんなツアーで自身も楽しんでもいいかなって



忙しい夏にこそ遊び心満載のツアーを


ぜひまたこんな感じでご一緒させて下さいね。

初めての11kmのクルージングお疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号