BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

ジェネレーションプロジェクト 初練習

2021/04/02    :SUP

今日はstarboardライダー松本さん主催のジェネレーションプロジェクトの初回練習日でした!

暖かい日が続いたからか水温も水着で泳げるくらいまで上がったかな


ロケーションはツアーでも使っている底地ビーチ



自分は他の人より不器用だけど、平均のパドラーよりはパワーがあるのと、過去の漕ぎ練の成果なのか各メーカーライダーよりは遅いけど大会ではそこそこ戦える程度の実力だと思ってます。

12.6ftレースボードでのタイムが1km6分フラット前後、ターン一回の2kmタイムトライアルなら12:40秒前後が自己ベスト


体力の衰えや練習時間を確保できないこともあってここ数年伸び悩んでいるけど、このプロジェクトを機会に成長できたらベスト




来月の練習会には少しは漕ぎ練して参加できたら嬉しいな


暑いなかお疲れさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

投稿Calendar

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

最近のコメント

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号