BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

『SUP』Gopro カメラテスト 

2021/04/29    :SUP




予約の半分以上がキャンセルや延期になって、昨年に続いてゆっくり過ごせそうな今年のGW

少しずつ時間もできてきたので先日レースボードでgoproのカメラテストに行って来ました!




なかなか思っているような絵は取れないけど、広角で変化のある写真が撮れるし楽しいかも

使えるアクセサリーが出揃ったら、ツアーにも導入して行きますね。


たくさん使って上達あるのみですね。


GW期間ですがキャンセルで空いた時間は何しようか考え中です(^-^;



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号