BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

サンライズ 石垣島灯台巡り

2010/05/21    :ブログ

いやー、早起きして行ってきました車DASH! 石垣島の灯台巡りキラキラ


ホントは、スタッフの早朝ウェイクボードする予定だったんですが、メインのスタッフの寝坊のおかげニコニコチョキで、朝日をみながら玉取崎灯台と平久保崎灯台に行ってきましたニコニコ
にじいろのさかな-F1010041.jpg
朝日に照らされた石垣島最北端平久保灯台


にじいろのさかな-F1010038.jpg
海から朝日が昇って、玉取崎も綺麗でした。



久しぶりに4時半起きした分、いいことあったかなニコニコ


でも、スタッフKサン 寝坊は寝坊なんで、アイスでもみんなにご馳走してあげて下さいねべーっだ!


それでは、みんな今日もチバリヨーパンチ!ニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号