BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

夕日とシルエット

2010/09/07    :ブログ

にじいろのさかな-F1010355.jpg

波打ち際で、言葉もなく 夕日を眺めてる



そんな光景が 多くみられる季節になりましたもみじ


みんな何を想いながら眺めてるんだろ?

きっと 帰りたくないなぁとか、来年もまた来たいなとか、増えてきた赤トンボに囲まれて 夏の終わりを想ったり‥クローバー


にじいろのさかな-F1010356.jpg
沈む夕日を横目にジェットとを洗いながら、今年のビーチもあと50日くらいで終わってしまうんだなって、ひとり考えてました桜


最後まで お客さんやスタッフと目一杯 楽しむつもりですニコニコ



明日は、久しぶりにビーチでグリーンフラッシュ待ちキラキラ



みんなでみられるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号