BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

『おかえり』アート組

2010/09/08    :ブログ

にじいろのさかな-F1010359.jpg
3年の時を経て、昔のビーチの常連ゲスト、アートボックスのメンバーが揃ってサンセットビーチに帰って来ましたクローバー


にじいろのさかな-F1010360.jpg
石垣島に移住してきた人、結婚した人、島での生活に慣れてきた人、これから移住を考えている人‥ブーケ1


にじいろのさかな-F1010358.jpg
サンセットビーチスタッフにとっても、ホントに嬉しい1日でしたベル



にじいろのさかな-F1010361.jpg
海ガメを追いかけたシュノーケル、メンバー全員でやったウェイクスノーボード



3年前は、毎日してたグリーンフラッシュ待ちキラキラ

最後は、夕日をバックにみんなで撮影カメラ



今度、みんなで会えるのは いつになるのかな?

では、またねニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号