BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

島の天気

2010/09/15    :ブログ

午前中のサンセットビーチは鏡のような水面で、グラスボートに乗らなくても

十分にサンゴやサカナ達を覗けるくらい 海も穏やかでした船

にじいろのさかな-F1010374.jpg


でも正午ころから、北風に変わり 白波も立って 一転して 荒れた海に変わってしまいました波


にじいろのさかな-F1010375.jpg
午後からビスケットに乗って楽しんでくれた2人ブーケ1


荒波であまりにビスケットが弾むのでガーン、急遽 穏やかな久宇良湾まで行って、トーイングして来ましたリサイクル


2人とも波しぶき避けのゴーグルも、とっても似合ってましたニコニコ



明日は、久しぶりの休みなんで 初めてのボートウェイクスノーボードに行って来ますニコニコパー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号