BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

オレ達の台風対策『台風11号』編

2010/09/17    :ブログ

もう今年は、台風来ないかなって思ってたけど、やっぱり来ちゃいましたねサーチ


にじいろのさかな-F1010377.jpg
いつものように朝からハブクラゲネット上げ得意げ


肌の弱い人は、すぐにかぶれてしまうくらい痒いんですガーン この作業がレンチ

にじいろのさかな-F1010376.jpg
前回、カニさんが耳に入って格闘してた スタッフ たぁちゃんニコニコ


今回は、残念ながらカニさんは耳に入らなかったようですべーっだ!



にじいろのさかな-F1010378.jpg
すっかり台風対策が終わったサンセットビーチ船


なんか廃れた海の家みたいですよねガーン



明日から、せっかくの台風休みなんでFREE


リーダーに借りたウェイクボードの DVD でもみて過ごすつもりですニコニコパー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号